ライブは中止になってしまったけれど、セットリストが公開されて♡

ゴスペラーズ坂ツアーG25が全公演中止になってしまいました。

25周年を祝う特別な年のライブ、我が街に来る日を心待ちにしていたけれど…2月の終わり頃から、公演の延期、振替の連絡が来はじめて。

酒井さんのインスタライブや、4月に始まった土曜20時のおうちからハーモニーを聞いて楽しみつつ、夏のライブは大丈夫だろうと甘い期待を抱きながら振替公演のチケットを入手しました。

公演中止のお知らせでがっかりした数日後、ツアーのセットリストがUPされたのです☆☆☆☆☆

小躍りしながらSpotifyで早速かけてみたら、ラブマシーンが3曲目!!

そんな訳ないだろ~と手元のiPhoneを確認すると、そうです。シャッフル再生されていました。

セットリスト順に聞くためには、会員になるか、他のサブスクにするか。

数日迷った挙句、Apple Music の3か月お試し会員になりました。

セットリスト順に聞いたら、めっちゃテンションが上がって、洗濯も掃除もめちゃめちゃはかどります(笑)

このあたりでMCが入るのかな?、どんな話してくれたのかな?などとイメージしながら聞いたり。

25年、四半世紀分!ゴスペラーズの曲と一緒にいろいろな思い出が蘇ってきて懐かしい。

長い間、素敵な音楽を届けてくれて本当にありがとうございます。

これからも応援しています。

いつかまた、このセットリストを披露してくれる機会があったら素敵ですね。


#G25 #ゴスペラーズ #セットリスト #ありがとう #四半世紀

日々感じたことをシェアできたらと思っています。サポートしていただけたら、noteを続けるモチベーションにつながります。よろしくお願いします。