インド占星術のセッションを受けました

先日、会社を辞めてこの先どうしようかな…と考えていたところに、Twitterでミシェルさんの記事が流れてきたので、ピンと来て連絡してみました。

ミシェルさんは大阪でインド占星術とタロットのセッションをしている方です。https://ameblo.jp/fuming888

インド占星術は、その名の通りインドに伝わる占星術で、西洋占星術にも似ているけれど、その時期に何があるかを詳しくみることができるところがおすすめポイントです。

私は自分でもカードを引くけれど、節目などにはプロの方に見てもらうと、目から鱗が落ちたり、勇気をもらうことができたり…。そうやって見てもらったアドバイスに、今まで随分支えてもらいました。

今回は、60分のSkypeセッションをしていただきました。

ビデオ通話ではなく音声のみだったので、リラックスしてお話しできました。セッションのときに緊張して力が入ってしまうと、聞きたいことも聞けなかったりするので、これはありがたいです。

私の強みは何なのか、これから何に力を入れていったらいいのか、流れはどうなっていくのか、時期のことなどなど。自分が気になったことを、あらゆる角度から、どうなのかを見てくれます。カードでも見てくださるので、何を、どうしたらいいのか、具体的に考えることができます。

今まで頭の中でぐるぐる考えていたことが、ミシェルさんとのセッションですっきりしました。いいところ、を沢山教えてくださって、パワーをもらいました。

占いっていいなぁ。

ミシェルさん、ありがとうございました。


#インド占星術 #ミシェル #スピリチュアル #フォレストランプ


日々感じたことをシェアできたらと思っています。サポートしていただけたら、noteを続けるモチベーションにつながります。よろしくお願いします。