見出し画像

昨日のミラクル、それを引き起こしたのはあなたであり、わたしである

こんにちは。
射手座太陽期に入って1週間、みなさまの体感はどんなかんじですか?

めっちゃ軽い~という方が多くいらっしゃる予感です。
私は、もう、蠍太陽期間が楽しすぎて、燃え尽きたかな。
軽いというか、だるいです(苦笑)

ですが、noteさんが、今日までに記事を書くと連続記録が続くよ!とはっぱかけてくださったので
つれづれと書いてみることにしました。

昨日、テンションが上がることがあって、いつものルーティンと違う動きをしたためこの時間に眠気もやってきております。

眠気と戦うんだ!記事を書くんだ!
と勇んだところで、
蠍期間にあったことを順番に書いていくのは無理がありそうなので、
一番最近のミラクルを書くことにしました。

昨日、もみさん/おうち清め隊さんと箱根に行ってきました。

きっかけはもみさんのこちらのポスト

行きたーいと返信したら、DMをいただきまして。
日時や場所の段取りなどをしてくださるもみさん。

あれよあれよという間に、9ハウス太陽の会、0次会として
一足お先に、もみさんと会うことに。

初めまして、だけど、最初からがんがんトーク(笑)なもみさん。
お話しているうちに、あっという間に箱根神社到着です。

御朱印帳に直接書いてくださるパターンが復活していたので、
1枚お願いしました。(時間がかかるので、参拝前に寄るのがおすすめ)

階段を登り切ると、箱根神社と九頭竜神社(新宮)があります。
平日にしては、人が多いなという感じ。
昨日は、九頭竜さんは空いていました。

普段は中腹の駐車場に車を止めるので、芦ノ湖畔の平和の鳥居
まで行ったことがなかったのですが、今回は、降りてみることにしました。

鳥居の目の前まで、たぶん4-50分かかりそうな行列。
数分で風が冷たすぎてギブアップ。
斜めから写真をとり、ランチに向かいました。

ランチを食べながら、星の話や、星つながりの話、仕事の話、家族の話など、たくさん話をしました。

もみさんは、どこかと繋がっている感じと、歯切れのいい話し方が心地よかったな。

きっと、お掃除やウリアのセッションも肚落ち感が半端ないんだろうなと思いました。

もみさん、色々ありがとうございます!

こうして、会いませんか~と
お声がけくださって、さくっと会える
そんな世界線にいることに、豊かさと喜びを感じました。

いつもやりとりしてくださる星のみなさま、
これからやりとりが始まるみなさま、
リアルで会える日を楽しみにしています♡


日々感じたことをシェアできたらと思っています。サポートしていただけたら、noteを続けるモチベーションにつながります。よろしくお願いします。