見出し画像

2023年年末〜2024年1月の写真日記

特に働き始めてからの、私生活における「また後でやろう」は、平気で2週間位経ってたりするのが恐ろしい。すでに2月も中旬だけど、昨年末から今年の1月にかけて撮った写真を振り返る。



オーツミルクのラテにはまった。
理由もなくシートを倒して、のんびりするのが好き。
今年の汚れ、今年のうちに。
同じ事を考えてる人が、思ったよりいたらしい。
ちょっとだけドキドキする瞬間。
結婚祝いで頂いた。
これを使うためだけにレシピを探すのも楽しかったり。
元旦。お餅に巻く ”のり” を買い忘れてて、
朝早くからコンビニに行った。
一日だらだらして、夕方になってようやく散歩。
街全体がおやすみモードなのも、歩いてて面白い。
こちらは年中無休。
だけど、心なしか穏やかな雰囲気。
友達におすすめされた、華正樓の肉まん。
過去一で美味しかった。
名前忘れちゃったんたけど、
淹れ方が独特で面白かった。
人だかりができてると思ってたら、
向こうに松平健がいた。
義実家にて。
すくすく育ちすぎてどうしようもないらしい。
ある意味、これも自撮り?
いい感じに陽が入ってた。
遅い朝ごはんの後だったので、少し後悔。
杞憂だったみたいです。
初見ではたどり着けなさそうな立地でした。
空間的なゆとりがあるのが、田舎の良さだと思う。
圧倒的おばあちゃん家。
いい感じの雰囲気だったけど、
あんまり落ち着かなかった。
冷静に、あの中にも人がいると思うと、
途方もなく感じる。
休日出勤。冬は通勤時間帯の空がきれいに見える。
いい感じの光で慌てた。
冬の定位置らしい。
天気予報に雨が混ざってくると、
少しずつ春が近づいているようで嬉しい。寒いけど。
午前中から出かけられた休日は、
それだけでほぼ満点。
ずっとお気に入りの色。
線がいっぱい。
東京、だいぶ住み慣れてきたと思うけど、
やっぱり、ちょっとせせこましいかな。


つづく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?