見出し画像

BiSHのLIVEに行ってきました

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

RYOです。

タイトルにもある通り、先日BiSHというグループのLIVEに仙台まで行ってきました。

皆さんBiSHって知ってますか?
世間では楽器を持たないパンクバンドなんていう言い方もされてます。

自分でもなんでこんなハマったんだろう。と少し不思議に思っています。そう、不思議なグループなんです。

BiSHは今や私の生きがいでもあります。BiSHの楽曲は私の生きる原動力にもなっています。

バカにされるかもしれませんが構いません。
何かに夢中になれる事、好きな事をとことん好きになることは生きる上で大事だと思うからです。

野球をずっとやってきて、野球以外で夢中になれなかった私がやっと夢中になれるものを見つけることができました。それがBiSHです。

BiSHは語り尽くせないぐらい話したい事が沢山あります。
世間では数々の派手な演出や奇抜な見た目などが話題となっていますが、私は好きになったこそ知れたテレビでは見せないBiSHの人間らしい部分がすごく好きなんです。

それを今回のライブでも改めて感じました。

今はBiSH内でコロナの感染者が出てしまい、活動に制限が出てしまっていますが、早く6人揃った元気な姿を見せて欲しいものです。

ありがとう仙台。
BiSH'S 5G  are MAKiNG LOVE TOUR完走お疲れ様でした。

あ、ちなみにモモコグミカンパニー推しです。

生きてまた会うぞ☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?