見出し画像

8月が終わりますね

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

RYOです。

8月が終わりますね。
もうあと3日で終わりです。

今年も去年同様コロナ禍ということで、特に何をしたわけではありませんでした。

去年も結局は野球三昧な8月でしたが、今年野球がない8月も意外と去年と変わらずでしたね。

8月自分何したかなぁ。って思って写真見返したんですね。そしたらまぁロクなことしてないという。

8月に入ってBiSHがアルバムを出したので、とりあえず渋谷タワレコへは行きました。そこでチェキをゲット。

お盆休みという社会人にとって貴重な貴重な休みがあったんですけど、LIVEに行く予定もコロナちゃんで潰れてしまい、外出はなんと一回。
まぁコロナ禍なんで妥当なんですけどね。にしても寂しい。

お盆休みは朝活でもしようかなと、スタバに行きましたが、これも1回きり。
ほうじ茶クラシックティーラテを同期に勧められて飲みましたがこれがまぁ美味い。8月に入って5杯は飲んだかな。
オシャレなことをしようとしますがなかなか続きませんこれがまた。


まぁそんなこんなで8月は特に何もやってない訳ですよ。はよ秋来い。と思っています。

楽しい事がどんどん奪われていくこんな世の中ですが、こんな時だからこそ、コロナ禍だからこそ、いろんなものに目を配っていろんなものを見るっていうのも良いのかもしれないですね。
こういう時にしか発見出来ないものがあるかも知れない。

私は音楽の大切さ、楽しさ、尊さに気づくことができましたよ。
音楽は動き続けていますからね。
音楽は心の健康に効くのです☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?