フリ校静岡に参加!動いた事は裏切らない!

昨日フリ校静岡に参加してきました!

シンプルにマジでめっちゃ楽しかったです!!

色々気の利いた事言いたいけどこれが一番正直です。笑

しゅうへいさん、スタッフの方々本当にありがとうございました。

参加してみての感想は、、


①参加者のレベルが凄い。笑

しゅうへいさんが凄いのは分かるけど、

驚いたのは参加者さん達がふつうに月200万〜稼いでいた事。

これはのっけからカルチャーショックでした笑

乗り込んでその場に居合わせてこその体験ですよね、コレも!!

②横の繋がりが出来た。

近くに座った方で動画クリエイターさんと繋がれた事、これも嬉しかった。

既にフリーとして色んな企業さんから仕事を受けて活動しているプロの方です。

僕は絵を描いているのですが、
雰囲気でアート関連だと悟り、

どんな風に作品を作って売っていきたいか
直ぐに理解してくれました。

さすが引き出す力、半端ないです。

そんなプロに、僕の絵が「アプローチする所を見つければ売れる」と言って貰えました。

アドバイスに沿ってまず、BASE登録からやります(^ ^)

いつか動画作って貰おう!!

動画クリエイターかずきさん
https://twitter.com/tsunagu_film?s=21

③行動した事は裏切らない。

これは上記からも言えますが、とにかく動いた事は無駄にならない。

失敗しても、そこからどう持ち直したかがコンテンツになる。

今はフォロー少なくても、そこからどう増やしたかがコンテンツになる。

悩んだ事も、誰かの共感になる。

今回参加出来た事も、自分次第で大きな実になるでしょう。

本当に素晴らしい講演でした。

開催に携わって頂いた、しゅうへいさん、スタッフの皆さま、参加者様、、

心よりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?