見出し画像

即完売‼️感謝申し上げます。

記念すべき焼き絵NFTのデビュー戦。

第一弾は2月23日 22時にリリースされ、
なんと即時買われているという結果になりした。

心から感謝申し上げます。

以前私のTMAの焼き絵作品を見た方がお迎えしてくれました。
TMAの力!凄まじき🔥


今回、それだけでなく、事前オファーという形で私の作品を欲しいと言ってくれる方も現れて、(事情を説明してお断りしました🙇‍♂️)
それも本当に感激でした。

思い切ってスタートを切ってよかったです!

メタマスクにまた苦戦w

今回のリリース、簡単だった訳でなく
コレクション様にメタマスクを作り直す所からてんやわんやでした笑

苦手なのです😂
一度やってるのにも関わらずえらい苦労して、、
オープンシーとTwitterの今のアカウントを連携させようとした時なんか
何故か突然新しいTwitterアカウントが作成されてたりして、、w
あれは未だになぞ🤔

そんなこんなで苦手をまたひとつ乗り越えて、
無事デビュー戦を飾る事ができたことにホッとしております☺️

さて、次の焼き絵NFTは何にしようか?!


それはAMAといってみんなで話し合って決めていきます!
でも、自分の中では何となく決めているかも🤫

今回、一緒懸命に宣伝したつもりだったけど
まだまだ認知されていたかったので、
もっともっとアピールしていきたいと思います!!

がんばるぞ🔥🔥

お読み頂き、ありがとうございました🙇‍♂️

焼いティーマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?