見出し画像

0.04ethでかったCNPが0.4ethに!!


こんにちは🌞

みなさん、NFTってご存知ですか?

最近話題のNFT。

改ざんが出来ないデジタルデータなんですけど、
日本から出たCNPというコレクションが大いに盛り上がってます!

「クリプトニンジャパートナーズ」って言うんです!



元々クリプトニンジャっていうコレクションのパートナー動物なんですけど、

大元のクリプトニンジャは手が届かないのでw

「初めての人が手に入れやすい様に」というコンセプトで22222体リリースされたものです♪

ニンニンニンニンニンです🥷

それを勉強がてらひとつ買ってみたら
0.04eth(イーサ)で手に入れたものがなんと

0.4ethというあっという間に10倍を超えてしまいました‼️

やばっ!
もっと買っとけばよかったww

このCNP、NFT、まだまだわからない分野だからかその面白さです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?