見出し画像

NFT 持ってるキミは 超すごい

今、NFTってものすごい話題になってますよね。

ぼくもこれから成長する分野だと注目してます。


もちろんアートの分野でも大きな革命だと思う。


いずれ自分のコレクションもNFTで出したい。

ならまず買わなきゃって事で買おうとしたけど
、、、

めっちゃ難しいっすよw

もともとデジタル音痴だけど

それにしても、、工程が、、

仮想通貨のサイト登録(コインチェック)
日本円の入金
イーサリアムという仮想通貨を買う
メタマスクという仮想通貨のサイフを作る
サイフにイーサリアムを送る
オープンシーというサイトでNFTを選んで買う

飛ばしてくださいw
わけわかんないでしょw

マジでNFT買うのに3ヶ月くらい掛かりました!


だけど、、


今、日本でNFT持ってる人っておよそ


8000人だって!!!


少なっ!!


すっくなw


って事はぼく日本で最先端の8000人に入ってる!!


この機械音痴のぼくが!!


そうです。

今NFTを持ってるアナタは。


自ら新しい分野にアンテナを張ってさらに!

自分で動いて結果を出した

超優秀な人です!!


嬉しいですねw


これからもちょっとずつのチャレンジを続けていこうと思えるデータでした😊





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?