日本🇯🇵と世界の差

・結論から述べますと、筋トレは人を変えられる

 なぜかは今から話す事に書いてあります!  

世界と日本では、まず体格の差が違うのをご存知でしょうか??    私もでしたが、海外の人の身長と体格を羨ましいと思いました!ですが、ただそれは努力をしないだけであって、正しいやり方等を学べば、体格差は埋められると思った!

そんな中、コロナ渦になり外出が制限される中で筋トレを始めた自分であった!

皆さんも辛い、きついと思いますが、トップに立っている人こそ筋トレをしているのを知っていますか?筋トレは自分自身を磨き、自信をつけてくれる唯一の味方だと私は思います!

今私に出来ることは、皆さんと一緒に自分の体に向き合ってみてはどうでしょうか??

#いま私にできること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?