ペニス改造計画!!(包茎、早漏、短小)

このブログは「りょーたろう31歳皮との仁義なき戦い」を記録していきます😺

「短小、包茎、早漏」のトリプルスリー!!!
この3拍子揃った俺に神様は顔だけはイケメンの称号をもらえることが出来ました😹

それなりに女性との交わりはあり、良い思いもしてきましたが…
7個下のセフレに言われた一言「もう少し大きければなぁー」「早漏じゃなければなぁー」とコキコキしながら言われた息子から血の気が引くのがわかった。

それから包茎手術、長形手術、早漏治療を調べまくった。
そこで気になったのが「カズ博多クリニック」
日本で2人しか出来ないグラセンサー解除の長形手術らしい。
包茎手術はなんと無料!

早速カウンセリング日時の相談したところ、「予約が取れず、当日手術する方を優先します」とのこと。

「では、2ヶ月以降であれば空いてる日に仕事の休みをとるので、そちらに合わせます」と伝えたところトントン拍子に日程が決定。

正直、こんな良くわからんクリニックにその日行って自分の息子を手術されないといけないのか!と思いましたが、一応手術希望にし納得出来なかったらテキトーな理由つけて断ろうと

しかし気持ちは宝くじに当たった気分😻
その日から息子が大きくなった妄想、夢まで見るようになってしまいました。

2ヶ月後が楽しみで仕方ありません。
「ちんこが大きい人」「ズルムケ」で検索履歴はいっぱい😹


それでは次はカウンセリング当日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?