僕たちの暮らしを、まずはビジュアルで見てください

画像1 大好きな馬、ソテツ。乗馬は身体感覚が非常に研ぎ澄まされる。
画像2 厩舎で馬装準備。
画像3 サラブレッド、スズカ
画像4 スズカ乗馬
画像5 秋の大沼でカヌー。大沼ではカヌーとかカヤック、冬は氷上スキーを楽しんだりします
画像6 ご飯つくり。この子の料理は最高に美味しい。
画像7 重種馬もみじに乗る。馬車は馬搬をする馬だけど、フリージアンという馬術が得意な馬の血が半分で、走るのが好き。写真では分かりづらいがすごく大きい。
画像8 厩舎の二階から、
画像9 優しい目
画像10 トワイン、トワといいます!
画像11 馬の王?
画像12 跳躍
画像13 梅干しを作る。手仕事を大切に楽しみにしている
画像14 ヤギは岩が好き
画像15 これを大切にしています。
画像16 キララが産んだ
画像17 ミーナが産んだヌイ
画像18 沼田町に馬を連れて、
画像19 馬と人は潜在的に繋がっているのかも知れない
画像20 馬の餌、牧草ロールを自給。馬との暮らしを循環させていく。馬のボロ(堆肥)だけ、化学肥料を一切使っていないオーガニック牧草。いつかは馬の力だけでロールにするのが夢です。
画像21 馬そり!保育園の子たちと
画像22 馬の集会?いえ、ただ草くってます
画像23 馬搬という林業の形の一つです。僕は林業、木の仕事が大好きです。馬と働くのも大好きです。
画像24 馬車ですね。最高ですね。日本中で馬車が走ってほしいし、スクールバスは全て馬車になってほしいと心から願っているし、その為にできる事があればなんでもするので、もし、自分の街で馬車を走らせたい人がいたら相談してください。何もできないですが、なんとか走らせたいですね。
画像25 きみの脚の怪我を確認して共有しているんだよ、、
画像26 これも馬車ですね、同じ日
画像27 音楽の日。わたらが来てくれた。
画像28 馬と人は繋がれる(確信)
画像29 音楽の時間。最高でしたね。
画像30 もみじが産んだ、ヌイ。2021年に産まれた。もうだいぶ大きくなつった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?