浄化と癒しのパワースポット

今日はふとお墓参りに行こうと思い立ち急遽成田へ。

お墓参りと成田山にも参拝。

もちろん成田山と言えば、うなぎ。

たっぷり成田を満喫して
早めの帰宅と思ったら、
なにか気になる場所が
スマホの画面に。

『麻賀多神社』

まかたじんじゃって読みます。

東日本一と言われる御神木の巨大な杉の写真を見て行くしかない!

車ですぐの場所なのですぐに向かう。

神社に到着。その杉を探す。

いきなり目の前に現れた杉を見て
思わず声が出てしまったほど神々しい姿。

写真ではなかなか伝わらない。

これはきっとすごいパワースポットに違いないと今さら杉について調べてみると

浄化と癒しのパワースポット。
そして「日月神示」発祥の地。

しっかり浄化と癒しを頂いたので
また明日から気合い入れて
働きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?