見出し画像

カレッタ汐留イルミネーション

時間が経つのは早いもので気づいたら既に師走に入っていました。今年はどんな1年でしたか?

そんな年末に差し掛かったことで各所で綺麗なイルミネーションが見られるようになってきましたね。ただ私はバリバリ体育会系の男子だったので、景色だけを見ることに対して興味はあまり持っていません。しかしそんな私でもすごいと思ったのがこのカレッタ汐留のイルミネーションです。

一般的なイルミネーションというのは様々な色のLEDがライトアップされるだけですが、カレッタ汐留ではあるコラボレーションが見られます。

このカレッタ汐留には劇団四季が入っており、アラジンを見ることが出来ます。私も高校の時芸術鑑賞で訪れて感銘を覚えました。そんなアラジンの楽曲、雰囲気に合わせてイルミネーションが変化して、まるでランプの魔法にかかったような空間が生み出されるのです。

たまたま通りかかった私でも、その世界観に取り込まれて足を止め、圧倒されたのでとても印象に残っています。

このカレッタ汐留は汐留駅からでも新橋駅からでも行けてとても便利なので、ぜひ大切な人と一緒に行ってみてください!(私は1人でした)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?