自己投資の重要性

ネットビジネスで月10万円稼いだことがある人は何%だと思いますか?

皆さんこんにちはリョウです。

今回は自己投資の重要性を話していきたいと思います。

特にブロガー向け(ブログをやってみたい人も)の内容となっています。

今回の内容は特に成功の第一歩といった感じの内容になっているのでじっくりと読んでみてください。

-------------------------------------------------------------------------

「月に10万以上稼ぎたい。」

そう思ったことはないですか?

しかし10万円以上稼いでいない人のほとんどが自己投資をしていません。

特にブロガーの人に多い傾向ですが、月に10万以上稼ぎたいって言っている人のほとんどは「自己投資はしたくない」って言っています。

正直僕からしたら謎です。

ネットビジネスを舐めているとしか思えないです。

ちなみに僕も独学でブログをやっていた時期がありましたが150記事書いても収益は数千円ほどでした。

有名なブロガーの人に良くいますが「毎日更新していたら稼げるようになる」というのは幻想です。そういう人たちのほとんどが独学では無く誰かのコンサルを受けた経験があるというのが事実です。

それもそのはずで、ネットビジネスで10万稼ぐというのはプロがやっている事なんです。下の画像を見てください。

ブログ収益

収益10万以上というのは「グランドマスター」つまりプロなんです。

あなたがスポーツでプロになるために練習しているとして、一人でプロになれる自信がありますか?

余程の才能や努力をしない限りほとんどの人が無理だと思います。

現在、スポーツのプロの方もコーチを付けて猛練習をしている方がほとんどです。

ブログもこれと同じなんです。

特にブログやネットビジネスは正解が分かりずらいので、コーチを付けないと稼げるようになることはまずないでしょう。

だから、「月に10万稼げるようになりたいけど自己投資はしたくない」という人がいかに口だけかどうかがこれで分かったと思います。

今回は重要性のみ説明しました。

次回はより具体的な内容をお話ししようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?