成功するためのたった1つの方法

1つの結果の為に全力を尽くしたことはありますか?

皆さんこんにちはリョウです。

今日は成功するためのたった1つの方法をお話します。

冒頭にもありますが、皆さんは全力で何か1つの事をやり切ったことはありますか?

あなたがどうしても達成したい何かに全て時間エネルギー環境)を賭けてみてください。

これだけであなたは100%絶対に成功することが出来ます。

僕はこれが成功するための秘訣だと確信しています。

そして人間としての幸せだとも思っています。

人間というのは結局のところ、何かに熱中しているときが一番幸せを感じやすく、それでいて努力できます。

皆さんも経験したことがある事でしょう。

・大好きなゲームが発売されて、眠い目をこすりながらも何時間もぶっ続けでプレイしていた。

・好きな人が出来てその人の事しか考えられなくなった。

などなど。もちろん人によるので他にも多くの熱中した経験はある事でしょう。

それを思い出してほしい。あの頃の、、、幼いころの好奇心を。

それこそが成功するためのたった1つの方法なのです。

しかし、子どものころは出来ていたのに成長するにつれてどんどん忘れていって今では「あれもこれも」といろいろな事に挑戦して全てが薄っぺらい結果しか出せない。

そしてちょっと失敗しただけで自分には無理なんだとすぐ諦めてしまう。

そんな人が社畜になっていき、不満を垂れ流して生活するようになる世の中なんです。

そんなではいつまでたっても成功することは出来ません

常に本気。ひたすらにストイック。

しかし世の中というのは皮肉なもので最初が一番難しい設定になっています。ブログやSNSもそう。チャレンジする人はいるけど結果が出ない、続けるのが辛くなってくる、そして諦めてしまう。

そして、すべてが嫌になり何も挑戦しなくなってしまう・・・。

少しでも自分で思い当たる所があるなら今のうちにまた挑戦してみてください。新しいことをしたいならそれでも良いです。

全力で挑戦して最高の結果が出るまで諦めないでください

一度成功をつかむことが出来れば人生はイージーモードになります。

「そんなの見つけられないよ」という人は小さなことでもいい。りんごの皮を綺麗に向けるようにするとかでも大丈夫です。

とりあえず、何かに熱中できるようなものを探してみてください。

小さな成功体験を重ねることで、
とんでもない成功をする事が出来るでしょう

応援しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?