2021/08/23

作文日記 1日目

 記念すべき作文日記1日目、今日はなにをしよう?と意気込んでいたが、待っていたのは怒涛の家族からのお願いラッシュ。気がつけば夜になってしまった。

 加えて思いもよらないトラブルが重なりに重なりとても酷な1日だった。

 また、自分の中途半端な日々が災いして、目の前で女の子が泣いているのに、ただ見ていることしかできなかったところには、計り知れないほど大きな後悔をかんじた。
 
 こんな日もあるよねって表現をよくするけど、こんな日こそ反省して、振り返ることが大事だとも同時に思った。

 そんな作文日記1日目。 ありがとう、そしておやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?