ライブ報告『おんつぁげす』〜腐敗しないこゝろで歌おう

画像1 ひらくさんポーズ!! ひらくさんとは喜多方音コンからのご縁でおんつぁげすに出演させて頂いています!いつも暖かく迎えてくれて感謝です!相変わらずカレーライスも美味しかった!おススメです!ユーヒくんのギターすごかった!モーフマニアのお二人、ステージも人柄もトークも最高でした!Live終了後も話が尽きず・・とても楽しい時間となりました!本当に最高のメンバーでした!
画像2 さとうもとき さんポーズ!! もときさんからは多くの感動と刺激を頂きました!最高のステージでした!来月のparty×partyでの再共演が今から楽しみです!
画像3 12月9日(土)喜多方おんつぁげすさんで2度目のLiveを演らせて頂きました🎸 強者揃いの演者さん・・特に初共演させて頂くさとうもときを前に緊張MAX! 更に、生音ライブならでは素っ裸の音を届けるプレッシャーも相まって、忘れられないLiveとなりました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?