一粒万倍日✖︎天赦日

今まで生きてきて初めて耳にしました

この、一粒万倍日ってやつ??
(知ってました??)

6/20に新たなプロジェクトを始めるにあたり、当日はお友達や仲間達が今日はこんなに良い日なんだよ!って知らせてくれました😆

何かを始めるには最適な日という事だったらしく!!
しかも今年は6/20が最後!!

そんな事知らず、全然気にせずにこの日を新たな企画の録音&撮影日として設定していたので

たまたまだったとしても
なんか嬉しい…😭

いい事だけは信じるタイプw

理屈から入ってマイナス面を並べてしまうと足が止まる…(いやリスクマネジメント大事だよ!)

自分みたいなアホなほうが?
針の糸通す穴開けるくらいの突進力から風穴開けられる…?

かもしれないのかな…?
(ボンヤリした部分があると後々トラブルや人間関係に響くので、決めなきゃいけない事(特に金銭面はいつも心がけてます)や、クロージングしておく事はシッカリ決めた上ですが💡)

今まで築いてきた人間関係とか、周りに居てくれる人達、手を差し伸べてくれる方々が背中を押してくれてる事が大きいのは間違いないんだけど(本当みんな損得感情抜きでいい人ばかり過ぎて困る😢)

自分の為ならいいよって、みんな底無しに協力してくれる(なして😭)

感謝しかない…

続けてきて良かった😢

自分がココで存在出来てる事への感謝を忘れたら終わりだな…

関わってくれてるみんなに、生きてる間に何倍にもして与えられる人にならなければ🙇‍♂️

さてさて💨💨💨

昨日は、兼ねてからココで書いていた新たなシステムの本格始動日でした🎥🎶

当日、なんやかんなで皆んな繋がってる人達で、ワイワイやりながらも張り詰めた空気感…

熱意だけで突き進んだので、周りへの配慮が欠けてないか心配です

本当、自分の事となると奥手になる…

グイグイ引っ張っていけるマインドと発言能力欲しい😢

監督プリーズ…w

カメラの向こう側(制作スタッフサイド)で参加してみたいわぁ…

カメラ始めようか本当に考えた…
(出来るかは別として)

何より撮影班や音響班、演奏陣みんなの仕事姿がカッコよくて
プロって凄いなぁ…(って素人みたいな立ち位置ww)

そして、ずっと会いたいと思ってた人を
Jazadocumentが、まさかのカメラマンとして呼んできてくれて引き合わせてくれました😢

カメラまでやるんだ…
という驚きもサプライズに拍車をかけた訳で😵

シンガーソングライターそしてプロデューサーとしても活躍されてる"岩ヰフミト"くん

レコーディングスタジオが一緒なので、彼のバンドデビュー時から話はいつも聞いていたんだけども

最近ではジャンルを超えて活躍されてて、R&BやHIPHOP界隈の人達からも名前を聞く事が増えてたので、遂に会えた!!!

まーイケメン!!
多才!!

パーフェクトヒューマンですわ!!🕴

自分達の企画に参加してくれて本当に感謝です🙇‍♂️今後も何卒!!

てな具合でフタを開ければ、制作陣、演奏陣、みんな繋がってる関係者だらけになり、ホッコリ現場🍵

そして、翌日に6/21に誕生日を控えた
FM NORTH WAVE朝(実は夜)の人
DJカツノリくん!!
そしてまさかの?
お手伝いで来てくれたノーススタッフの山岸さんも同じ誕生日‼️

凄い〜👏

合間を縫ってお店側からサプライズケーキ!!🎂

配慮が素敵すぎる!!🎂

(後ほどみんなで頂くので冷やしておいてください〜って言って、食べるの忘れて帰ったらしいのはナイショww🤫)

カツノリくん山岸さんと今すぐ行って!!
食べて!!

本当、このCAFEに出会わなければこの日、この勢いでは出来なかった🙇‍♂️
引き合わせてくれたカツノリくん
オーナーの沢田さん
スタッフの皆さんありがとうございました!!

CAFE De CLAMP

翌日、6/21にグランドオープンを控えてるって事で、インスタライブさせて貰ったり🎥

セッティングとリハの合間にDJカツノリ君とお店のリポートも含め、最後はカツノリ君のウクレレに合わせて歌なんかも披露させて頂きました🎤

泉のIGTVはココをClick!!

プレオープン中で他のお客様がいる中で、お騒がせしてすみません🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

もうね、内容入ってこないくらい
カツノリ君の"手ブラ"のインパクトあり過ぎて
(昼からどんなテンションやねん!🤚)

俺も巻き込み事故食らいましたが…ww

なにしてくれてんすか!w

話の軌道修正ムズイけど!!😂
是非みなさんもCAFE De CLAMPさんには手ブラ👐で行ってください!!

ハワイアンコーヒー
コーヒージェラート
焼き菓子
パンケーキ
シュークリーム
"手ブラ"で行って楽しめるBBQ
ソフトドリンクやお酒

紹介仕切れてないかもですが、フラッと1日マッタリ過ごせる空間を皆さんもどーぞ🤙🤙🤙

昨日は、家族と共にDJカツノリ君とDJ ESSAさんとタイミングを合わせてグランドオープンお祝いのお花を届けに💐

子供達にもコーヒージェラート人気でした💟

バースデー当日に朝から男2人でデートして何してんすかww
仲良しが過ぎる😁

今後もココで色んな事企画させて貰えたら嬉しいですね〜なんて話もチラホラ😊
ライブしたいすね〜!!

今度MOLのメンバーでも行こう〜🛹🐰🏭
(絵文字合ってる?ノースリスナーさん?)

さーさー
肝心の作品はどうなる事やら〜
リリース情報は追ってお知らせしますので
もう少々お待ち下さい🙇‍♂️

良いものを
良い形で届けたい🎁

それだけなんだ

Holla👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?