人目を気にせず生きる

人目を気にせず生きることって凄く羨ましいです。

私は常に人目を気にして生きてきました。なんなら今も人目を気にして生きていると思います。

自分自身が人を見ているように、人は自分を見ちゃいないなって意識はしてもやっぱり人目は気になっちゃいます。笑

ただ、なんも有名でも特にブチ抜いた存在じゃなければ人目にはつかないですよね!

だから、人目につかない状態の今の自分だからこそ何も気にせずやりたい事に向かって素直に努力をすればいいんだ!成功して人目につくようになった頃にはそんなこと気にならなくなってる!と思った今日この頃。 おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?