見出し画像

ガジェ好きの『金があれば買う』その2 サンコー クランプ式「回転4面有孔ボード」

ガジェット好きの筆者のAmazon欲しい物リストには
様々なアイテムが保存されていますが、いかんせん常に金欠
このシリーズはそんな欲しいものリストに入っている
『金があれば買う』と思っているものを紹介します

クランプ式「回転4面有孔ボード」

ガジェット好きの全人類の悩みどころ
置く場所がない これあると思います
もちろん使わないものは倉庫にでもしまえばいいだけの話ですが
普段から使う机の上には物がいっぱい・・・
かくいう、筆者の机の上にもキーボード2つ
テンキー・コントローラー・Loupedeck・TourBox Elite などなど
気がつけば置き場のないガジェットが机を占領するわけですが
だったら机のスペースを増やせばいいではないですか!

くるくる回して収納力UP

見てくださいこの収納力!
付属品のアタッチメントだけでコントローラが二個も収納でき
L字フックも二個付いているそうです

あとは有孔ボードの穴の間隔が分かれば
Amazonなどで売っている有孔ボード用のアタッチメントも使えそうですが
公式サイトでも記載がないのが残念です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?