貢ぐ貢がれる(フィンドム)について

こんばんは、涼です
今日も1日お疲れさまでした

今日は【フィンドム】について少し
フィンドムはファイナンシャルドミネーション
経済支配です(いろいろと言い方はあるようですが)

簡単に言うと"貢がれることに興奮するぅー❤︎"ということなのですが笑

なぜ私がそこに興奮するかというのは
私がしてきた体験の癖が性的嗜好になったのかなと自己分析しております

自己紹介で書いたように、私はわりと長く水商売の世界に身を置いていました
女性と一緒に飲む時間を男性が買う空間
純粋に私のために、私を口説きたくて、私と寝てみたくて…と理由は様々ですが
大切なお金を、そして時間を私のために貢ぐという感覚をダイレクトに感じられる
自身の余裕の範囲であったり、中には時間もお金もやりくりして来ている方もいたでしょう

その姿が、バカだなと思いつつもなぜかとても愛おしいとも感じていました

その経験の積み重ねで、私はフィンドムを好むようになった気がします

お金は、特別な性的嗜好がない方でも好意や誠意を示す上ですごくわかりやすいもので
一般的なカップルに例えるなら
"恋人が自分のために素敵なプレゼントをくれた"
"そのためにバイトを頑張ってくれた"
"私のために✨嬉しい✨"
ということです

お金は誰にとっても、生きていくうえで大切なもので、それはもちろん私にとっても同じです

ひょんなことをきっかけに知り合った貢ぎマゾが言っていました
『お金を貢ぐということは、相手に自分の時間を貢ぐことと同義で、受け取ってもらえると相手に受け入れてもらえる安心感や幸福感に包まれる』と

貢ぎマゾが私の求めている支配欲をとても的確に言語化してくれたので感激したものです笑

貢ぎマゾに限っては、貢ぐという行為自体に興奮する性癖らしいので私の嗜好とは多少のズレはありますが
Dom/subにとって生活管理や射精管理以上に、支配欲(被支配欲)を満たせる行為だと思っています

だって人生を管理する(される)のですもの❤︎

SNSの貢がせ嬢・貢ぎマゾが同じ考えかどうかはわかりませんが、そこをコントロールし合ってお互いの欲求を満たす

そういう関係が築けたら、とても素敵なことじゃありませんか?

語りが止まらず長くなりましたが…

今日も読んでくれてありがとう❤︎






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?