日頃思うこと②

ご無沙汰しております、りょうです
残暑が長いなーと思っていたら急に寒くなって
体の弱い私は、コロナが治って2週間も経たないうちにまた風邪を引いております笑

さてさて、私はLunaというマッチングサイトをきっかけに今まで放置していたTwitter(現X)を利用するようになったのですが
ちょっと衝撃を受けたのが、【パパ活女子】

パパ活自体はもちろん存じています
お食事などをご一緒してお小遣いをいただく
そこに、体の関係がついてくることがあることも…
(あら、こういう記事って書いちゃって大丈夫なやつかしら…)

私が驚いたのは女の子側が提示している金額
1.5〜2でその身体を差し出してしまうことにとても驚いたのです

私は昭和の人間ですし、年齢的にも凝り固まった考え方があることは重々承知しております

家庭の事情があったり、コロナ禍以降雇用の機会が減ったり…と私の考えでは至らない事情もあるのかもしれません
たとえばキャバクラなら1日働けばそのくらいの金額は稼げますし、そんなに自身を安売りしなくても…と思ってしまうのです

パパ活界隈に詳しくないながらも考えてみました
まず、パパ活女子が飽和状態のため相場自体が下がっていると感じます
私を例に出してしまって恐縮ですが
お食事のみの健全なパパ活で1〜2が相場であれば
体の関係があれば最低5以上だろうと想像します

ですが、
どこかで誰かが手っ取り早く相手を捕まえたくて値下げをする(これに関してはあくまで私の想像です)

ケチな男たちは、今後その値下げ提示された金額内でしか交渉しない

切羽詰まっていたり、急に物入りになった子がまた値下げをする

上記のようなことの繰り返しで、女性の安売りが常態化しているのかなと勝手に推測いたしました



私から言わせれば…
ケチな男ども。
若い子様も熟女様もおまえらみたいにケチな男に使う時間は持ち合わせてないんだよ

値切ってsexするってどういう了見?
その1万だか2万で動画でも買って自分のちんぽ慰めとけ❤︎
女性様に触りたいとか一瞬でも思うなよ❤︎
おまえらにその資格は一切なし❤︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?