見出し画像

TCGbar

今週は池袋にあるTCGbar Riseさんに
行ってきました!

TCGbarってなんなのよっていうと
お酒を飲んだり軽食食べながら
カードゲームができるbarです。

カードは持ち込みが多分基本だけど
ボドゲとかお試しデッキとかもおいてありました!初心者にも優しいですね。

あんまり写真とれなかったけど
意外と店内は広くてご飯もおいしそうでした
(ご飯食べてっちゃって食べてないんだけど)

雰囲気は常連さんが多いのかなと思いつつ
僕らは身内だけで楽しんできました

相変わらずのポケカ

チャージ料2時間550円
飲み物一杯500円くらいからで良心的!
気を遣わず1100円で2時間過ごしてしまった
今度は新規の人とかとちゃんと飲みに来ます・・・

結構ラフな空間だったので
興味ある人は是非足を運んでみてね


余談ですが昨日からポケモンスリーブ
始めました。初日はこんな感じ

つづくかなぁ笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?