見出し画像

リアル脱出ゲーム

今日は友達とリアル脱出ゲームに行って来ました!

今回行ったのはスクラップさんの
「君は明日と消えていった」という
2016年に終了してリバイバル公演になった
ものだったんですが
事前情報で「面白いよ」「少し難しめかも」
みたいな話を聞きつつ現地へ

ということでスクラップ吉祥寺店に到着!
今回は友達と4人で参加してきました。

結果としては失敗・・・。
最後の大謎を答えた後に解けてしまって
惜しかったぁ・・・けど残念。

でも公演内容としてはストーリーもきれいで
主人公の高校生役に成りきらせてくれる
とても良い公演でした! 
謎の数は少し多かったかなという感じなので
経験者最低一人は必要かなという印象でした。
6月までやってるそうなので
興味ある人は是非行ってみてください!

そしてですね
はやめに終わったので横浜に帰って打ち上げ
新時代って店の伝串がうまいんですよね!

今年も脱出ゲームいくつかやっていきたいなぁ
興味ある人は是非一緒に行きましょうね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?