見出し画像

夏の夜空とニコニコナイト

夏!暑い!
ヤバイですね猛暑ですよ。
台風も近づいて滅茶苦茶快晴な週末
今週は夏祭りに行ってきたのでそのお話

毎年神奈川の厚木市でやってる
「鮎まつり」に行ってきました

夜は花火もある大きめな夏祭り
昼過ぎに集合して屋台回ってたんだけど
本当に暑すぎてやばかった!

快晴

りんごアメとかチョコバナナとか
腐るのでは?と思いつつかき氷で一涼み

凍った果肉の載ったかき氷

屋台を回りきって16時くらい、
花火を見るため移動

今回はちゃんと有料で場所をとったので悠々と観覧場所へ
鮎まつりは一人3000円くらいで事前チケットが取れて
十分な広さの場所とビニールシートくれるので
あらかじめ予約するのが吉です
(1ヶ月前に軽めのチケット戦争があります)

夜になると気温も落ち着いて、花火もすごくきれいで
一時間半もあったけどあっという間
名物のナイアガラも有料場所だけあって
すごくきれいに見えました

フィナーレのナイアガラ

1日で滅茶苦茶夏を楽しめましたね
最後に皆で温泉で疲れを癒して、ウチで帰宅すぐに爆睡しました

そして翌日
ゆっくり休んで体力回復したところで
ナイトイベントです(脈絡のない流れ)
今回第一回目の開催になるニコニコナイトに行きました!

ニコニコナイト

懐かしい曲たくさんかかったし楽しかった!
ニコニコも青春の1つだもんな
2回目とかあればまた楽しみですね

ということで今週はこのくらいで
来週には夏休みだし今週もがんばります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?