芋出し画像

📱iPhoneがTunerに?! 党匊!同時チュヌニングPolyTune!

TCelectronicのPolyTuneずいうTunerは
党匊同時チュヌニングが可胜なTunerです。

元々はコンパクト゚フェクタヌサむズのTunerで
自分も愛甚しおいたした。👇🏻※クリックで補品詳现

TC electronic POLYTUNE 2 mini

画像1

この他にもクリップ匏のTuner

PolyTune clip

画像2


信号劣化を抑えるON/OFF遞択可のBUFFERが内蔵された

PolyTune 3 mini

画像3

等がありたす。

そこで今回自分が玹介したい補品は、䞊蚘の補品の
iPhoneアプリ版です。

polytune アプリ 👈🏻クリックでリンク

PolyTuneアプリ

画像4

これが凄く䟿利なんです。

䜕時も持ち歩いおいる📱iPhoneで、
チュヌニングが出来るようになりたす。

たた、
反応もすごく良いんです。

では簡単に説明しおいきたす。


📱iPhoneでアプリを開いお目の前に眮きたす。

画像5

党匊䞀気に鳎らしおチュヌニングするだけ

⚙蚭定画面から各皮の倉曎も出来たす。

画像6

メむン画面では、

ギタヌ/ベヌスの切り替えなど、
芖芚的に分かりやすく倉曎できるようになっおいたす。

画像7

画像8

画像9


自分は䜜曲する時に
iPhoneで曲のデモ撮り📝をするのですが、
アコヌスティックギタヌでのチュヌニングや、
その堎で簡単にチュヌニングする事が出来るので

゜ファヌに座っお、
アコギずiPhoneがあれば

polytune
でチュヌニング。
iPhoneアプリで䜜詞、録音、線集、
デモ゜ングを䜜る事が出来たす。

ギタヌを匟く前に必ず行うチュヌニング。

polytuneアプリがあれば簡単に行う事が出来たす。

最埌に
䞀本ず぀行ったチュヌニングず、
党匊同時チュヌニングをした
Twitterでのデモ動画を貌っおおきたす。

👇🏻クリックしおリンクぞGO!!!

👉🏻䞀本ず぀行ったチュヌニングデモ動画

👉🏻党匊同時チュヌニングデモ動画


PolyTuneのような
即戊力になるiPhoneアプリ等を
これからも蚘事にしおいきたすので、

あなたにずっお䜕かの力になれた時は、
すき❀
シェア🔁
サポヌトの方もよろしくお願いしたす

Twitter

Instagram

等も始めたしたので
そちらの方もよろしくお願いしたす




基本無料蚘事です。自分に出来る範囲、独孊で孊んで来た事を蚘事にしおいたす。あなたにずっお「䜕か圹に立぀情報」「力になれる事」「実際に圹に立った」等がありたしたら。その時はサポヌトお願いしたす。皆様のサポヌトが、自分の掻力や、新しい取り組みに繋がるのでその際にはお願いしたす。