Soil 珪藻土バスマット グリーン

・∀・) ふんふん「Soil 珪藻土バスマット グリーン」
2012年12月29日に日本でレビュー済み
色: グリーンAmazonで購入
「Soil 珪藻土バスマット グリーン」皆さんが絶賛してるので買ってみました。

購入後、脱衣所に設置しました。

入浴後の楽しみがふえました。

なぜなら、入浴後の脚のべたつき、可動距離の制限は不愉快きわまりない時間だからです。

うきうきしながら、入浴後、まだ拭き取られていない僕の水分を吸収していくパワフルな「Soil 珪藻土バスマット グリーン」

今までの布製マットには確かに帰られない魅力を持っています。

ひんやりと、べたつかず足からしたたる水滴を吸収していく「Soil 珪藻土バスマット グリーン」

最高の一品だと思い毎日の入浴が楽しみに代わりました

しかし、使用から1ヶ月そのときはやってきました。

中央に走る亀裂!!。

不吉な予感を胸に秘め、使用を続けその一週間後、亀裂は最高潮に達し「Soil 珪藻土バスマット グリーン」は右と左に分離してしましました。

入浴後に最高の足清涼感を感じさせてくれたあの「Soil 珪藻土バスマット グリーン」が真っ二つになってしまったのです。

しかし、ひとときでも快感を感じさせてくれた「Soil 珪藻土バスマット グリーン」に敬意を表し、左右の断片ともども庭に埋めました。

僕の「Soil 珪藻土バスマット グリーン」は今本来の土に帰っていきました。

・∀・) というわけで割れたので星は3です。

https://www.amazon.co.jp/ソイル-Soil-B137GR-バスマット-グリーン/dp/B004015JR4/ref=cm_cr_srp_d_product_top?ie=UTF8&th=1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?