見出し画像

幸せな2ヶ月④

4月20日25時〜の「土佐兄弟のCultureZ」スペシャルウィークのゲストとして呼ばれたこと。これはものすごく驚いた。

11月3日に放送されたお笑い二刀流MUSASHIで涼くんが「好きな、芸人さんは土佐兄弟さんです」この一言がきっかけだと思う。その事に有輝さんがTwitterで触れてくれたのがとても嬉しかった記憶がある。

それから少し経ち2月22日の冒険少年のサンキュー丸で念願の共演を果たしたのだ。涼くんが雪の下大根を掘るのに一緒にロケに行った有輝さん。ロケバスでもずっと話してたみたいで、すごいなさすが懐に入るの上手いな!ってなったな笑この日も有輝さんがTwitterで「露天風呂できゃっきゃした」と書いてくれて、一緒にきゃっきゃしてるの可愛いし橋本くんじゃなくて涼くんって呼ばれてるじゃん( ;​; )ってなんか感動したんだよね。次の日のCultureZで涼くんの話題出してくれて、いっぱいいっぱい可愛がってもらってるみたいでまたいつか共演して!!って思ったな。

冒険少年の裏話。HiHi Jetsの橋本涼さんは  有輝さんの後輩?↓  https://youtu.be/-57kKU32F0E



4月13日深夜突然TLが荒れた。なぜなら

来週の土佐兄弟のCultureZ          ゲストは橋本涼!!                        


橋本、、、涼?ってHiHi Jetsの?えっ?!待って待って、深夜の生放送ラジオにゲスト出演?しかもスペシャルウィークだと。

信じられなかった。だけどいつか来て欲しい話はしてくれてたから本当素直に嬉しかったし、直接出会って2ヶ月とかでゲストはスゴすぎるよ!!!!私の中はお祭り騒ぎだ。

11月に好きな芸人さん!と話し    2月にバラエティで共演して            4月ラジオゲストとして呼ばれる。

このスピード感はどう考えても異次元だと思う。これは涼くんの人たらしな部分と愛され力あってのことだ。ほかのメンバーには無い涼くんの武器だと思う。

このゲスト出演では他にも嬉しかったことがある。CultureZはYouTubeで生配信しながらのラジオで切り抜きも配信してくれている。なのに涼くんが出演するということで生配信は無し、切り抜きも無しにすると発表してくれたことだ。とても大切な配信だと思うのにそれをなしにしてでも涼くんを呼ぼうと決断してくれたことがとても嬉しく感謝してもしきれないほどだ。

来週4月20日(火)はHiHi Jets 橋本 涼くんが   ゲスト!↓       https://youtu.be/QT0z4SpqPLk


1週間わくわくしてそわそわが止まらなかった。いざ始まって聴いてみると、いつもの涼くんなんだけどいっぱいお話しててわくわくが声から溢れてて本当可愛かった。聞いたこと無かった高校時代カラオケではしみずReal Face歌った話とかシャトーブリアンしか勝たん話、HiHi Jetsみんなでラジオ出演喜んだ話、一発ギャグで「Hi Hi Hi 」の生歌が聴けるなんて思ってもなかったよ?トサタクとハシタクのお悩みグランメゾン東京の企画は涼くんぽいアドバイスなんだけど優しくてまた相談企画はやって欲しい!涼くんに相談したい!って思えた!あとは涼くんバラエティ能力が高すぎる。初めての深夜ラジオで分からないこともいっぱいあると思うのに質問されたことに対してすぐ返答できたり有輝さんのノリにすぐ乗ってお兄ちゃんいじったり普通出来ないと思うからもっともっとこの能力が活躍出来る場があるといいなって思ったよ。はやくしゅきめろ〜♡コールできる世の中になるといいね!


2時間涼くんのお話が聴けたのは幸せだったしいっぱい涼くんの話を引き出してくれた土佐兄弟のおふたりには感謝!やっぱり土佐兄弟×橋本涼は最高!5人でもゲスト出演して欲しいけどやっぱまたこの3人でのラジオが聴きたい!テレビでの共演も待ってるね!


涼くんも土佐兄弟さんもしゅきめろ〜♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?