見出し画像

幸せな2ヶ月②

やっぱりおしい刑事が放送されてる中、突然こんな噂が流れた。

橋本涼が土曜はナニする!?に出演するらしい。


、、、?土曜はナニする?どんな番組なんだ?しかもなぜ?頭の中の?が止まらなかった。

そこから調べていったら朝やっている番組だということはわかった。しかし涼くんがなんで呼ばれたのか、どこかロケ行ったコーナーの出演なのかな?そんなことを考えていたらまたすぐ噂が流れてきた。


もしかしたらイケドラの主演かもしれない


衝撃があった。土曜はナニする!?について調べていたからイケドラの存在は知っていたし何よりコンセプトが

今話題のイケメンを貴女が誘うショートドラマ。奇跡の出会いからドライブ、ランチ……、画面越しのデート気分をお楽しみに!


えっ、これ本当だったらえぐすぎるやつじゃないか?生きてられるかな?

そんなドキドキの中4月2日お昼土曜はナニする!?公式Twitterでこう発表された


#イケドラ は #橋本涼さん ( #HiHiJets、/ジャニーズJr.)🚙


嘘だ、夢じゃないよね、、、( ;ᵕ; )涼くんがきゅんきゅん系のドラマに出演するのを夢に見ていたから本当に嬉しかった。いつかでいいから胸きゅんスカッとが見たい、、、そう思いながら要望を送り続けていたらまさかの自分が涼くんの相手役として見れるイケドラの主演。


主演だけでも嬉しすぎるくらいだがこれだけじゃない。このイケドラ、ジャニーズ初出演だった。驚きが隠せなかった。

なぜなら土曜はナニする!?はカンテレの番組だ。それなら初出演は関西のジャニーズやジャニーズJr.でもおかしくない。そんな中、関東のジャニーズJr.でドラマ出演が多いわけじゃない涼くんが選ばれたことが本当に嬉しかった。感謝してもしきれないほどだ。

しかもイケドラは月替わりで主演が変わる。1ヶ月も涼くんとの恋を楽しませてくれるのだ。


いざ始まり見てみるときゅんきゅんが止まらなかった。金髪の爽やかなお花屋さん。とても似合っていた。おじいちゃん思いなところもなんだか家族思いな涼くんと重なった。

自動車を運転する姿、お手伝いありがとうの感謝で花束を多めに作ってプレゼント、顔が汚れてるからハンカチでサッと拭いてくれるとこ、最後のお礼のデートと告白。

全てが最高だった。どうしたらお花屋さんで働く金髪の涼くんと出会えるのか本気で考えたりもした笑それくらい毎週幸せだった。この幸せが終わってしまったのがとても悲しい、、、今以上に涼くんのことが大好きになった。カンテレさん涼くんをイケドラ主演に起用してくれてありがとう。


涼くんイケドラお疲れ様でした!涼くんの新しい一面が見れて嬉しかった。これからもっともっと色々な役を演じる涼くんが見れたらいいなぁ?1ヶ月きゅんきゅんをありがとう!お仕事頑張るためのモチベーションになってくれてありがとう!りょうきゅん最高!!



またいつか、土曜はナニする!?のゲストとしてイケドラ主演として戻ってくるのを楽しみにしてるね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?