見出し画像

幸せな2ヶ月①

2月14日 髙橋優斗 井上瑞稀 作間龍斗 3人の主演ドラマ「DIVE!!」が発表された時嬉しさと同時にものすごく悲しかったし悔しかった。涙が止まらなかった。


確かに涼くんは演技班じゃない。最後にドラマに出たのも2016年の24時間テレビ内のドラマ「盲目のヨシノリ先生〜光を失って心が見えた〜」の一瞬だ。


そんな中野郎組やリモラブ、荒乙、オートリバース、、、ほかの4人はどんどんドラマに出演していき、置いていかれてる気がしてた。もう演技してる姿を見ることは出来ないのか。そんなことまで考えるくらい辛かった。


そんな気持ちの中次の日嬉しすぎるお知らせがきた。


「橋本涼 やっぱりおしい刑事 出演決定」


嬉しかった。仕事の休憩中に知って泣きそうになった。家に帰ってこれでもかってくらい泣いた。5年ぶりのドラマ出演。しかもゲストじゃない。こんなにも嬉しいことがあっていいのか、、、久しぶりのドラマがNHKで演技が凄い風間くん主演の( ;​; )

放送開始日までドキドキが止まらなかった。


いざ見てみると、私なんかが想像していたキャラと全然違くて小声だし人見知りで趣味は監視カメラ見ること!?何だめちゃくちゃクセ強やん!!しかもこの小声キャラは自分から提案しただと!?

わくわくが止まらなかった。朔流くんを演じる涼くんを毎週見れるなんて幸せすぎる٩( ¨̮ )۶毎週の楽しみになっていた。

回を重ねるごとにシャーロック・ホームズ派おしい刑事をライバル視していき呼び捨てしちゃう生意気な部分が出てきたり、小学校の同級生で一途に想い続けてきたくるみちゃんにはめちゃ優しい朔流くん。くるみちゃんのことが好きなのを横出さんにバレちゃってるところは可愛すぎたし嫉妬してるところはイヌすぎました笑

そんな朔流くんと今日でお別れなのがほんと悲しい、、、くるみちゃんに激重ライン送ってたり告白して振られちゃったけど、まだ可能性があるからね!諦めないでよ?

涼くんが小河内 朔流を演じてくれて本当良かった!また小河内 朔流に出会える日が来ますように


そして涼くんの演技してる姿がすぐ見れますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?