見出し画像

推しに自分の写真を採用して頂きました。

皆様こんにちは。
まず最初に望遠レンズ買いました

NikonのAF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6 ED VR
です。
持っているシグマの500ミリの発色が物足りなくなり
この度純正レンズを買いました。



早速SUPER GTの開幕戦で使いましたが
満足しています。
その話は次の機会に。

さて、私は女性アイドルグループ
=LOVEの大谷映美里さんを応援して4年になりますが
ようやく、推しに
自分が撮った写真が採用と言いますか
Instagramのタイムラインに上げてもらうことが出来ました。
それがコレ

顔は見えてません😅
まあでもこの写真を見た時に
何かカッコ良いなと思い
Twitterにアップして良かったです。
苦節四年、ようやく夢が叶いました。
コレからは顔がちゃんと写った写真を
採用して貰えるよう頑張ります!

ではこの日の写真をまとめてあげますね。

4年は長かった、正直。
最近ではカメコ人口が増えて
若い人や高価な機材を使っている人の写真が
次々と採用されているのを
平然を装いながら見ているのがつらくて
この現場で写真撮るのをやめようと思った事が
何度もある。

でもしぶとく続けていれば良い事ありますね。
次も採用して貰えるよう頑張ろうと思いました。

それでは今日はこの辺で。
ありがとうございました😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?