ウーバーイーツ2日目

初めて家の近くの春日井市で、

出発したら3件続いて注文😊

しかも高単価だったし、近くてよかった!


んで、暇な時間に名古屋市内に移動。

そしたら鳴らない!鳴らない!😭😭😭

けど夕方以降はそこそこ注文があり

22時過ぎまで頑張りました。


あ、昼間に初めてピザを配達したんだけど、

なんと大きな公園の野外に初配達。笑笑

届けに行ったら20歳くらいのカップルがまぶしかったです🤣🤣🤣


■■本日の売上■■

18件 7898円

アイドルタイムが多かったのが辛かった。

ちょっと慣れてきました。

あと春日井も稼げるのがわかったのは大きい収穫🤤


自分の好きな時間にお仕事できます。

ウーバーイーツ始めませんか?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?