ノート始めました

使い方はよく分からないけど、ノートを始めました。
Twitterはだいたいふざけたこととか楽しいことしか書いてなくて、140文字ではそれが精一杯なので、
こちらではたまにやってる真面目に語るやつというか、自分の思考の整理をして記録する場所にしようかなと思っております。
真面目に語るなほさんはええねん!って方はスルーしといてください。笑


他のnoteをやってらっしゃる方々みたいに面白い文章を書く力もないので、本当に思想と思考の垂れ流しになるとは思いますが、1人でも共感してくれて、涼羽葵ってこんなやつなんだなって思ってくれる方がいれば満足です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?