見出し画像

恐山レーヴ 外伝 アヅバル男山

恐山レーヴ 外伝 アヅバル男山

本編は以下を参照。

http://computer-life.net/hobby/osorezanrave/


アヅバル男山。
聞き慣れない語感のその商業ビルには、スナックが軒を連ねていた。

大都会、青森八戸の繁華街にそのビルはあった。
八戸の夜の街、一勝一敗でそのビルの前に来た。
夕方チェックイン前に面白そうな店は目星をつけていたのだ。

と、店の前に客引きがいた。ボーイではない。
丸くて白いお姉ちゃん。
顔はさておき、この手のお姉ちゃんには滅法弱い。聞くと、1時間3500円。
んー。「お姉ちゃんが一緒に飲んでくれるの?だったらいいよ」
あら嬉しい、という表情がパッと顔に出る。
もちろんです、ということで店内へ。

地方に来て、こういうスナックに単身乗り込むのは実は、初めてである。
齢45にしてあまりそういう遊び方をしてこなかった。
ボッタクられないことを祈りながらお店へ。
20代前半の歌舞伎町では散々にやられた経験があるので。

===

ここから先は

1,404字

¥ 100

調教から穴馬を探したい、見つけた穴馬が激走した時の爽快感はたまらない。 毎週、自信のある馬がいればノート配信しますし、自信がなければTwitterで呟くだけにします。 重賞の好調教診断はTwitterで毎週基本無料で呟いていますのでフォローしてみてください。 馬券は自己責任で。