🐪ラクダーツ🐫に行ってきました

ダーツを初めて半年の自分ですら知っている有名なラクダーツ。
仕事で近場にいたのでフライトとチップが欲しくて来店しました。

店内は沢山のダーツ用品、オリジナルのアパレル用品もある。
ってか埼玉では一番品揃えがいいんじゃないか?って思うレベルの品揃えの良さ!近隣に住んでいる人達、本当に羨ましいぞ。

そして、総監督ことはるちゃん!!
ちっちゃくてかわいかったです😊
ぺちぺち(テイコウペンギン風)したかったけど・・・我慢!
やったら通報されかねないからねw

フライトとチップとミニダーツを買って
更にまぜそば頼んで車で約30分待機


画像1

そしてまぜそばゲット!!
最後に勇気を出して
「お茶爆とビールどっちがいいですか?」
めっちゃ笑ってくれたw
何かのご縁と思いビールを献上🎵
お茶爆はその場でできなかったので次の日の朝のツイキャスで投下!
お礼のメッセージは・・・ここでは書けませんw

画像2

家に帰ってまぜそば食べましたが、、、美味い!2玉余裕で完食。
あまりあのエリアでの仕事は少ないのだが、次は韓国風にしてみようかな・・・

最後に、
帽子にメガネに黒いマスク・・・明らかに不審者にしか見えないのに通報しないでくれてありがとうw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?