おうちダーツはじめました

世間では自粛が解除されつつこのまま収束するのかはわかりませんが、
地元が宣言解除されるまでダーツは外では投げないと決めています。

と、いうわけで今日やっと届いたのはこちら👇

画像1

はい、ダーツの台です。
BLITZER BSD21-BKという商品です。
説明書を読んでおけば男性一人で簡単に組み立てられましたが二人いるともっと楽です。
ボードはダーツライブ200sです。
これを自宅のノートパソコンに繋いで電源確保&PCアプリでダーツライブ200Sを起動すれば完璧🎵

で、、、勘がいい人はすぐわかると思うのですが、、、
空けた穴がずれてボードが曲がっていますw
なので、足元に薄手のマットを挟んで調整しています。

これで自宅ダーツセットの完成です。
早速投げたらカウントアップは👇

画像2

はい!まぐれですw
これが平均になるように頑張っていきたいと思います。

余談ですが、次ゲームで人生初のBEDが出ました。

画像3

・・・666・・・悪魔でも降臨するのか?

へたっぴなのは自覚していますのであしからず。

あとは、マット買おうか悩んでいます。
30ゲーム位したんですけど、フライト無くなるわ、シャフト2本折れるわでちょっと悲しいです(´;ω;`)

皆さんも自粛が解除されつつあるとは思いますが自宅ダーツでちょっとは外に行けないモヤモヤを解消しましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?