見出し画像

1週間

毎日書いていましたが1週間ほどさぼってしまいました。。。

同時にとても濃い1週間を過ごしていた気がします。
まず、月曜の夜は「組織」について学びました。

明確な評価制度を学んだし、誰もが知るG社にどういう人材がいてどういう人材が生き残っていくかなどのお話しを伺いました。

火曜は、社内一部メンバーで食事会。これからについて話したりプライベートな話しをしたり純粋に楽しめた会でした。

水曜は、会社の成長を実感するような特別なイベントもあり幸せな気持ちに。

木曜は、錚々たるメンバーのお話しを聞ききながらの食事。誰もが知るあの会社の経営陣の人間味溢れる話しを聞き意外性とユーモアに触れ妙な親近感を味わう。

金曜は久しぶりに妻と食事。良き時間でした。

様々な分野で活躍している方達のお話しを聞きましたが、シンプルにみんな戦ってました。

戦ってるからこそ、笑いがあり涙あり事件ありという事なんだと感じました。

成長痛といって、自分が大きくなる時必ず耐えなくてはいけない痛みを味わってる人の会話は面白いなと改めて感じました。

大なり小なりありますが、まだまだ痛めつける必要があるので険しい道を登っていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?