見出し画像

快勝⁉️

2/11稼働です。

昨日、夜中4時までパチンコ動画を観て予習した私。

起きたら10時半😑

北斗無双4打つなら、朝から並ばないと...とは思ってたけれど、、、動画見過ぎて寝坊🥲
(北斗は導入3日目)


空いてないよな〜とか思いつつ、GAROに着席。
500円で2回転⁇
ヤメまーすw

戻ってみると、角が空いてる❗️

朝イチ40G単発。
現在、928G⁉️

コワイ...
普段4パチ打たない私からすると地獄のような極悪台。


まあ、とりあえず2万円軍資金で行ってみよう💡

カスタムで先読み、ギアクラッシュ、プレミアムUP。
イマイチよく分かってないけど、良い音したら激アツらしい...前日の予習より。

1枚目〜。

アツい演出何も起こらない❗️1000G突破。

2枚目。

これ...このままストレートに何も起こらず2枚溶けるだけじゃね❓
と思いながらヒヤヒヤしてた所...

物凄いええ音が❗️
投資14K 1172G

どうなるんだ?
と思い画面を凝視していた所、
レインボー⁉️


そして4図柄揃いかと思いきや、時短全回転のような演出から777✨


初当たりから3000発!
そして3分の1を取り1500発上乗せし、4500発。

新幻闘RUSH 6回転目。

またまた3000発❗️の1500発上乗せ❗️
4500発。

勢い付いてきた所で、駆け抜け😂

とりあえず、14000円投資、8154玉確保。

カードの残り6000円を使ってジャグラーの島へ。
土曜はアイムがアツい事が多いので、高設定っぽいけど、出玉に恵まれずの台を捜索。

1924G BIG6,REG8スタート。

1000円でREG
13G REG
全飲まれ。

追加2000円。
187G REG
2G REG

REGしか来んやんw 笑
思わず打ちながら笑ってしまった😅

もう連チャンしなければ終わりだなぁと思ってたら、
49G BIG❗️
32G REG
23G BIG
54G BIG
218G BIG

BIGに寄ってきたぞ⁉️
と思ったらハマり。
342G BIG
46G REG

このパターン...BIG来ずスルーしたら終わりだな...

13G BIG❗️早い❗️❗️❗️
22G BIG❗️
74G REG
85G BIG
70G BIG
これは上あるぞ...210Gヤメ。

最初にREG寄りだった事と、ヒキの調子が良い状態で引けなかった事を加味、この後の予定も押してるし利確。

赤点でヤメ。(開始はグラフが±0ラインを割った所)

やっぱり2000枚までは伸びるか🤔

良い所取れたな💡
スロット 投資3000円,1361枚。

パチ、スロ併せて+37900円。

両方で勝てるなんて、何年ぶりだろう🎵

ありがたや、ありがたや。

とりあえず、負けの日の金額を極力抑える事が今後の目標。
1日10万円とか勝てても、1回の負けが3万越えたら、結局細かい勝ちが結果を左右するし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?