見出し画像

2/9 稼働。

久しぶりの体調良好日❗️
(自分の感覚的に)

感覚以外にApple Watchのような物も持ってるので、科学的にも。かな🤔

指輪タイプの「オーラリング」って睡眠、運動、コンディションを数字化してくれるもので、私は5年近く愛用してます🎵

それはさておき、

昨日は新台入替でマイホがお休み。

またまた昼過ぎから〜良い台無いかなとウロウロ。
北斗のジャギでもう一回Rushやりたいなぁ...とか思いながらw

アイムを確保❗️

当日679G BIG2,REG2

狙いとしては、前々日が30-28 122分の1だった為、据え置き狙い。

投資1000円,2000円...

ブドウどこいったーー??
ってくらい回らない💦

もうこのメダル無くなったらジャギ行こっと、、、その時!

ボーナス図柄が3連並び!ペカッ❗️BIG👍
(打ち始めが76G,106GのBIG)

おや?今日は引ける日じゃないか⁉️

15G BIG
90G BIG
102G BIG
112G BIG
19G REG
126G REG
210Gヤメ。

感覚としては、BIGのヒキ強しただけと思う。

ブドウ狩りは及第点あげられるくらいは戻ったけど、過去の設定6と比べたら悲惨。

これが高設定ならば、BIG4連以上する時は2桁前半G数で一氣に増える事が多い。
併せて、今日のヒキと体調からこの後はハマると考察。

投資2000円,回収12200円,+10200円

自宅に帰り、サイトセブンを確認した所、あの後319Gまで連れて行かれ、放置されている模様。

以前に私が爆連で2000枚出した後、嫌な予感がして早見切り。
その後に1000Gハマってるのを見た事がある...ジャグラーを当たりの履歴だけで確保したお兄ちゃん、、、顔死んでた😑

●「ここからは独り言です。」
ヤメ時は自分なりにここを越えたら引けなくなることが多い、
体力的に、
頭が重い、
もうこれ以上引ける氣がしない、
等の過去の体験から当日の台の状況と照らし合わせて後悔無くやめる。

私にとって一番しんどいのは、
「1箱出たのに全飲まれ。」
のパターン。

その日に2000,3000枚勝ちたいのか?
毎回コンスタントに800〜1000枚勝ちたいのか?

どちらが発生頻度が高いか❓
考えたら展開次第だが、800〜1000枚目安で手仕舞うのが利益を残すのには合理的。
(低設定でも引き強すれば800枚は出る)

多少追っても500枚〜600枚残れば、回収1万円⭐️
ダラダラ打つと活動限界来るので、連チャン後の早見切りは私に合ってる稼働スタイル💡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?