見出し画像

自己紹介

普段、アイムジャグラーでの稼働をメインとして稼働してますRyoです❗️

ライバルはおじいちゃん、おばあちゃん。

に恨まれない程度に...ハイエナしてます🫡

スロットは5号機から始め、ほぼアイムしか打ちません。
(たまにバジリスク絆、他のジャグラー)

流石にアイムのみを打っているとマンネリ化して来て疲れますので、演出が楽しめるものへ癒されに(^^)

基本、適当打ち。
先ペカや怪しい時だけに絞って狙い、余計な疲労を溜めずに、当たりを引く事に全力注いでる人です。

オカルトっぽいですが、
★ブドウとREGは狙って引けると思ってます★
レバーONで指が当たる箇所、タイミング、心理面、それが揃えば大体引けます。
感覚的に良い状態で打っているのに引けない場合は、台と噛み合っていないと考えて即移動。

BIGが引ける日は打てば分かるので、早めに損切りするなり、勝ち確でメダルを流すなり、工夫すれば利益が出ると思ってます。

ただ、
「もっと出る」,「これ高設定だから粘る」などの理由で粘って全飲まれ。
は未だによくやります😂
稼働日で1万円以上負けている時の8割はコレですね...。
夢を取るか、利益を取るか、これまでの経験から選択しなければなりません🤔

ちなみに私の夢はジャグラーで万枚です。
( ̄+ー ̄)

じゃあ、「マイジャグ打てよ」と言われそうですが、アイムしか出る感覚が掴めていないので、夢は夢のままで...😇

感覚的な話ばかりになってしまいましたが、きちんとした理論みたいなものも使って勝ててますので、宜しければ引き続きUPするものをご覧下さい♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?