見出し画像

やらかし😑

2/10稼働です。

結果から、
総投資14000円,回収0円,-14000円。

ファンキー3000円
アイム3000円
ハッピー3000円
絆2 4000円
マイ1000円

特に絆2は要らなかったなぁ...この店の絆は設定滅多に入らない事は知ってたし😂

BC1回当てたけど、なかなか次のBCが引けず、天井or損切かなぁと思い、損切りを選択。


唯一反応の良かったマイジャグ。
3556G 23-10からスタート
4203G 26-13終了

108分の1からだし厳しいと思っていたが、600枚くらい出てくれたのでヤメ。

その後、様々なジャグラーを打ち散らかした事で全飲まれ😖😖😖

移動を繰り返すと、台選びも適当になりがちなので、典型的な負けパターン。

学ばないなぁ...と自分ながらに思いますが、感情・環境に抗うのは本当に難しい🫤

頭では分かってるけれど、、、

1回1回行動を修正して、自然に巧く立ち回れるように落とし込んでいくしかないですね😇

帰り際に1パチの絶唱打ったら800円で4200円戻ってきた。
何だか、最近パチンコの方が調子良い⁇

次は4パチ行ってみようかな😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?