見出し画像

インストアライブに向けてのリハーサルを行いました!

今日は2022年7月18日(月)のTSUTAYA久留米上津店でのインストアライブに向けてのリハーサルを行いました!

https://lightmusicschool.jp/rehearsal0703/

前回、5月4日にTSUTAYA和白店さんでインストアライブをさせていただき大好評だったので早速7月18日にもお誘いいただきました。この日は海の日の祝日ですね。

リハーサルは一組ずつリハーサルを順次行いました。やはりバンド練習は繰り返すほどにバンド全体の完成度がどんどん高くなっていきますね。メンバーの息が合ってくる感じが客観的に見ていてとても感じれました!この感じは一人の練習や既存の音源に合わせた練習では絶対に掴めない感覚。それを生徒の皆さんも実感できていたようでとても意味のある練習となりました!

https://lightmusicschool.jp/rehearsal0703/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?