見出し画像

国分寺はゆったりデートがお勧めですよ

実は、美人カフェを運営している私、りょうちゃんは高校時代は国分寺駅を使って電車通学をしていた!!

今回の美人カフェはそんな国分寺駅で楽しく行いました!

国分寺で待ち合わせをしてくれた美人さんはサチさん

メガネが似合うオトナの女性だ( ゚Д゚)。何か、バックも素敵な感じだ。

サチさんは生きるを伝えるLifepwer料理研究家です!しかも、モデルの経験もある素晴らしい女性だ(^◇^)

http://sachiweb.wixsite.com/sachi/home

http://ameblo.jp/totalbeauty-sachi/

サイトとブログを見ると、テレビの出演歴まであるという凄い!人・・・おおお!!

モデル感がやっぱハンパない!

メガネを外して撮影モードになると、仕事モードから素敵なモデルさんに変身するところがギャップだね。男はギャップに弱いんだ!!

国分寺の殿ヶ谷戸庭園はとても落ち着きます

意外に知られていない、殿ヶ谷戸庭園。絵を描いている方が多い庭園です。

大人の女性と港区とかでデートもいいけど、こういう落ち着いた場所で静かにおしゃべりもいいかも。むしろ、風景を一緒に楽しむことも大事だね

デートにマニュアルはないからね。

お話もお仕事の話から、この庭園の雰囲気から気負わない感じになる。

是非、大人デートで相手とお話をしたいときは庭園は御薦めだね。

僕の高校時代、寄り道した公園に案内してみた

殿ヶ谷戸庭園の隣には小さな公園もあるんだ

僕が高校時代には男同士でくだらない話をした場所だ。まさか、18年後にこんな美人と来れる日が来るとは思っていなかった。

高校時代の僕よ!希望を捨てるな!と・・・

今回はirico (イリコ)という、うどん屋さんでランチ

https://tabelog.com/tokyo/A1325/A132502/13166453/

湯気が美味しそうだ!!!ていうか、本当においしい!

こんなうまい店は僕が高校時代にあったら毎日行っていたよ( ゚Д゚)。

夜はお酒と合いそうな天ぷらがいい感じだ。


今回のデート【疑似】まとめ

国分寺駅で待ち合わせ

殿ヶ谷戸庭園でお喋り

殿ヶ谷戸庭園の隣の公演で落ち葉を見る

イリコでうどんを食べる

何か冬の癒されるデートだ。とても、楽しい時間だね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?