1/8におもったこと

『ザ・ノンフィクション』観ましたか?ことらのりょうです。

R-1グランプリに周りが奮闘したり、バトルライブだったり、とみんな頑張ってる中相変わらず何もしていません。

そろそろ外にご飯を買いに行く以外の理由で外に出た方が良いのではないか、後輩でもご飯に誘うべきなのではないかと考えていますが何もしていない日々が続いております。

そんな中作家のなんぶさんが誘ってくださってお昼に高円寺でご飯を食べさせて頂きました。

なんぶさんにとにかくネタをみてもらいたかったのでめちゃくちゃ嬉しかったです。

というのも今の漫才が楽しいのもこの人のお陰なのです。
理由は割愛しますが、ニューヨークchとか観てください。

また新たな活路が見出せたので今日も良い1日です。

夕方にはお家にいたので、ネタをぼんやり考えながら鳥のささみを揚げるという作業をしていました。

早めに寝ます。

明日も何にもないな。
R-1近いのにな。

次の更新は2日まとめてします。

ぐらい何もないかと思います。

p.s チャーシューメンうまかったな…高円寺は奥が深い

YouTubeの機材と生活費にします!