見出し画像

おもったこと。

本当は、小学生の時のかいけつゾロリ『てんごくとじごく』の話でもしようかなって思ったんですけど。

『あそびあい』を読みながら、火花のスパークスの最後の漫才のシーン流しながら過ごしていて、読み終わりにネットニュースを見て、今日更新予定のYouTubeの確認をして、更新の準備、Twitterなりの準備をしていたとき。


一瞬だけ、

『今日、僕が何もしなかったら何か変わるかな』


って思ってしまいました。


一瞬だけですし、今は全然そんな気持ちはないですが、そう思ったのは事実なので今日のnoteにします。


乱文お許しください。

ここから先は

1,190字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

YouTubeの機材と生活費にします!