1/12におもったこと

アナザーストーリー観れましたか?ことらのりょうです。

東京ではやってないですもんね。関西ローカルですもんね。
僕も地元に帰っていて、愛知なので奇跡を信じましたが、やっていませんでした。

絶対みてやるんだから!!

TVerか…

さて12日の話

小虎のニューラジオ0の収録をしました。
今日の福井さんも中々ヒリヒリさせてくれました。

YouTubeなどを撮る時、僕が部屋を取るのですが、部屋の場所を送っても時間を送っても既読すら付かない。

この男返事をしないんです。

『了解』『ありがとう』この一言すら送れない。

だから芸人をやっているのだという綺麗事もありますが、こいつはこの世界でもカスです。

集合時間の1時間を切っても返事が来ず、既読にもならない為
後回しにしていた、お写真関係の打ち合わせの早めてもらう事にしました。

すると集合時間から20分程経って
福井さんから『いないの?』と連絡が

普通にシバこうと思いましたが、打ち合わせ中だったのでグッと耐えて『終わり次第すぐ行く』と連絡をしてラジオを録りに行きました。

ラジオが終わってすぐ僕は、お友達兼後輩のやまじとのトークライブでした。
ちなみに福井さんのこの日の稼働はここで終了です。

福井さんをシバいた後、僕は南新宿から西新宿に向かいました。
『ちょうどこの日空いてた』という楽しいだけの初見の人も置いてきぼりにならない優しいトークライブです。

是非来てください。

トークライブが始まる前、フランスピアノのよーへいさんとエレベーターで一緒になり、僕はお喋りが楽しくてひょこひょこ喫煙所について行きました。

喫煙所には演芸おんせんの矢巻さんがいらっしゃいました。

今日演芸おんせん復活らしいです。嬉しいね!!

3人でわちゃわちゃと楽しいお話をした後、僕は小部屋に入りお客様の前でやまじと楽しく喋りました。

月1スーパーデトックスライブ。

皆さんも是非来てください。

P.S 本当にはシバいてません。アホの為に言っときます。本当にはシバいてません。日によっては本当にシバきます。

YouTubeの機材と生活費にします!