1/9と1/10におもったこと

『陸王』を観ています。ことらのりょうです。

好きで何度も陸王を観ているのですが、この類のドラマを観て『拍手広がらなかったら面白いなぁ…』って思った令和さんはもしかしたら非情かもしれません。

1/9はびっくりするくらい何もしてないので、1/10の分とまとめます。
9日は本当に何もしていません。
うだうだしてました。

田中風汰 から夜、電話がかかってきました。
なんでもR-1の前日だから音を作って欲しいとのことでした。

僕の周りの人間は基本的に前日や直前に大事な事を伝えてきます。

シバイタロカーーーーー(リー5世)

というわけで夜中に田中の音を作りました。
今日も便利屋です。板についてきました。
受かって欲しいものです。

この時点で僕のネタは出来ていません。なぜなら3日のピンネタライブで蕩けるくらい爆スベリしたからです。

去年のネタをやろうか、一昨年のネタをやろうか、意外とピンネタの本数が4.5本ありました。

毎年同じネタをやり続けてる福井さんよりはマシです。
しかし受からん事には意味がない。

逃げたいですが、シダックスカルチャーホールに立つ練習はここしかないのです。

絶対に出たります。(しかし受からん事には意味がない)

さぁネタは出来るのか…!前のネタをやるのか!

田中と喋っていたら朝になっていました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1/10(すいようび)(はれ)

今日は『舌鋒説法』というライブでした。

文句言ってたらアークが呼んでくれました。

愛してるアーク。

良ライブすぎました。

ほら良いでしょ

めぞんさんもとんかつ街道さんも議事録さんもあけましておめでとうございますでした!

現役NSC生マンタの子、面白くてちゃんとした子達だったので染まらないで欲しいと強く願いその想いは伝えておきました。

車海老のダンスさんめちゃくちゃ面白かった…あんまりライブご一緒することがないので、今年は沢山ご一緒出来たらと思います。

にぼしいわしさんも最近やっとご一緒するようになって、あぁ面白いなぁ、ってずっとなってます。
極立の時から短いスパンでお会いできたのであ〜うれしって状態です。

ほらこんな楽しそうな顔してる

さてさて楽しいライブでしたが、僕に問題があります。

R-1どうしましょう。

田中から敗退の連絡があり、敗退して不貞腐れて夜中にワンギリしてきた丸橋(いつの時代の嫌がらせだよ)も含め仲間は皆無惨に散りました。

あぁ、どうしよう。

頭が痛くなってきた。
眠くなってきた。
背中が痛くなってきた。

あぁどうしよう…

p.s 2月も来てほしいライブいっぱい。明日告知できたら!


YouTubeの機材と生活費にします!