ニューヨーク2

画像1 ロックフェラーセンターな
画像2 少しは外見えた
画像3 真ん中の奥にかろうじてセントラルパークが…
画像4 下怖い。70階くらいだったかなあ。
画像5 ブロードウェイ、時間あったら行きたかった。
画像6 ほほう、アナ雪2とな。
画像7 ブロードウェイ…😢
画像8 女神発見。
画像9 セントラルパーク馬走ってるがな
画像10 馬はしってるがな
画像11 地面に同化した生き物
画像12 癒し。
画像13 センターオブジニューヨークはでかい公園ですよ
画像14 動物園もあるぞ
画像15 メトロポリタン美術館遠かった…やくしまるえつこの曲しか思い出さなかった
画像16 いきなり迎えた死体ボックス。
画像17 この時代よき。
画像18 よい
画像19 何か教科書でみたようなデジャビュ感。
画像20 有名よね。
画像21 これすごい好き。フェルメール
画像22 何かやたら学会とかで引用されがち。
画像23 やっぱこれ好き。
画像24 トイレ。偶然本物と出会えた。モンソー公園もパリで見ましたぞい。
画像25 最後にいんふぇるの打たれた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?